カラコンの選び方

奥目さんに似合うカラコンの選び方!3つのおすすめレンズも紹介。

「奥目はカラコン似合わないって本当?」「奥目でも映えるカラコンが欲しい……」 そう悩んでいる方も、きっと多いことでしょう。 確かに奥目さんは目が小さく見えることが多く、カラコンは似合わないと悩みがちです。 ですがご安心を。レンズの選び方を一...
カラコンの選び方

一重さんに似合うカラコンの選び方!3つのおすすめレンズも紹介。

「一重にカラコンって変?」「やっぱり二重じゃないと似合わないのかな……」 そんな悩みを抱えていませんか。 確かに一重さんから見ると、二重の方がカラコンは似合うと思いますよね。 カラコンブランドのモデルさんも二重ばかりで、憧れる方も多いことで...
カラコンの選び方

カラコンの含水率とは?目に優しいレンズを選ぼう!

「カラコンの含水率って、目にどんな影響があるの?」 「初心者には、低含水と高含水のどっちがいい?」 そんな疑問を抱えている方も、多いことでしょう。 確かに、カラコンは含水率によって特性が変化し、低含水と高含水それぞれにメリットとデメリットが...
カラコンの選び方

遠視用のカラコンとは?見える仕組みや近視・老眼との違いを解説。

「遠視のカラコンを探してるけど、少ない……」 「遠視用のカラコンってどこで買えるの?」 そんな悩みや疑問をお持ちではありませんか? 確かに、遠視用のカラコンは見かけませんし、売っている場所もよく分かりませんよね。 遠視の方向けのカラコンは存...
カラコンの選び方

ブルベ冬に似合うカラコンはどれ?おすすめレンズ6選!

「パーソナルカラー診断でブルベ冬になったけど、カラコン選びが難しい……」 「ブルベ冬に似合うカラコンを教えて!」 そんな悩みを抱えている方も、きっと多いことでしょう。 確かに、ブルベ冬は日本人に少ないタイプですので、ネット上の情報もあまりあ...
カラコンのトラブル

眼科で怒られた!カラコンが原因?本当の理由を解説。

「カラコンをつけるのが理由で眼科に行くと、怒られる?」 「ネット通販でカラコンを買いたいけど、怒られるのかな……」 そんな悩みを抱えていませんか。 確かに、眼科は目が悪くなった人が通うところですので、カラコン目的での来院は何か後ろめたい感じ...
カラコンの選び方

カラコンの色で迷ったら髪色で合わせてみよう!ヘアカラーごとに似合うおすすめレンズ8選。

ヘアカラーごとに似合う8つのおすすめレンズを紹介します。カラコンの通販ならシェア率No.1ブランドのcandymagic(キャンディーマジック)!月~日・祝14時まで当日発送可能です。
カラコンの選び方

量産型女子におすすめのカラコンはこれ!キャンマジで女の子度MAX

量産型女子のカラコンの選び方と、おすすめのカラコンを3つ紹介します。カラコンの通販ならシェア率No.1ブランドのcandymagic(キャンディーマジック)!月~日・祝14時まで当日発送可能です。
カラコンの基礎知識

証明写真でカラコンつけて撮るのはOK?撮影時のポイントを解説。

証明写真にはカラコンをつけない方が無難な理由や、撮影時のポイントについて、解説します。カラコンの通販ならシェア率No.1ブランドのcandymagic(キャンディーマジック)!月~日・祝14時まで当日発送可能です。
カラコンの基礎知識

免許証の顔写真にカラコンはOK?現在の基準やNG例も紹介。

2021年に緩和された運転免許証写真の新しい基準と、拒否される写真の例について解説します。カラコンの通販ならシェア率No.1ブランドのcandymagic(キャンディーマジック)!月~日・祝14時まで当日発送可能です。